プレゼントもらいました! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

日系三世のナオミさんがイブに訪ねてくれ、クリスマスプレゼントをくれました目

photo:01



こちらに来てまだ二週間なのに、色んな方がヘルプしてくれたり訪ねてくれてビックリです!

皆優しい。

中身は、、、

photo:02



アメリカで日本食は高いからアメリカの料理作りなさい!それか中華グッド!とアドバイスされました汗

アメリカでも日本食と決めてただけに焦りました 笑

ナオミさんは英語しか話せないし中身もアメリカン。

私が娘抱っこしてみます?と聞いたら
いいわ、赤ちゃんに興味ないから音譜とハッキリ!

さすがアメリカ!分かりやすくていいね 笑

色々アドバイスをもらいました。

で、お礼に管理人のおばあちゃんやナオミさんにケーキを作りました。

オムレツケーキ!

photo:03



だけどナオミさん家は遠い事がわかり届けれなかった汗また日を改めて。

photo:04



フワフワの中にカスタードクリームだよ!美味しかったです。

フライパンで出来て簡単だしねアップ

で、そんなイブの日の夜ご飯。

photo:05



我が家はベジタリアンなんで、肉は食べません。だからエビ入りペンネ。
これが自己流ソースが美味しかった!

で、クリスマス本番は、、。
チキンは無し!


今朝ツリーの下のプレゼント開けました!

前に欲しい言ってた足のぶくぶく!

photo:06



ありがとう!

photo:07





iPhoneからの投稿