新生児のパスポート♡ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日は、日本のパスポートを作りに娘の代わりに私が行ってきましたよ!

受け付け時間終了五分前に入り焦りながら書類かきましたよダウンダウン

担当者さんも、まだ新生児の更新なのでアタフタ、娘を一歳と書きまちがえたりあせる


娘はカタカナ名もあるから、名前のスペルを証明するためにバースデーカードやEメールなどを持って来ないといけなかったみたい!

写真も、アゴしたの幅がもう少しいるとかで撮り直しと言われましたあせる

あらら。

また出直し。

ちゃんと調べず行く私の悪い癖ですDASH!DASH!

その後、少しだけ買い物してサッサと帰る事にしました!!

すれちがったカップルが、日本人女性とアフリカン男性でミックスベビーを抱っこしてましたー!!

旦那さんが凄い黒い肌だったからか?
子供ちゃんホンマに綺麗な黒い肌!
くりくりヘアーラブラブ

めちゃくちゃ可愛かったラブラブ

私の娘は、ネイティブアメリカンの血も入っているから、これからもアジアンテイストな雰囲気のままかな?と思いますが、分かりませんアップ

これからの成長がまたまた楽しみですわ~音譜

photo:01






iPhoneからの投稿