二週間検診♡ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

photo:01



今日は、午前中は市役所や郵便局を周り色々して、昼から赤ちゃん本舗で哺乳瓶また買った!!

哺乳瓶て何個かあった方がやっぱりいいね 笑

で、搾乳したミルクを保存できるキャップも買った!これいいやん、私は搾乳するので、けどレンジだめなんだってダウン

レンジで消毒するのにあせる

ミルク引換券で粉ミルク缶ももらい。
ちゃっちゃと買い物終了グッド!

で!

昼から娘の二週間検診のために病院へ!

脇の汚れが綺麗に出来てないて事と、
母乳は毎回あげなさいて事を言われた目

最近母乳出にくいのは、あげたりあげなかったりが原因叫び

計算すると一日に51gずつ増えた計算だから、優秀と褒められたよ!

ミルクもちゃんと足りてるから夜中グズグズしにくくなったみたいラブラブ

前まで超グズグズやったからさあせる

photo:02



バーバラと呼んでる、お母さんと娘ちゃんラブラブ

娘は、3400g超えて順調でーすビックリマーク


iPhoneからの投稿