試されてる気分! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

このかお!笑

おっさんやん!笑

photo:01



寝ててちょっと目覚めましょか?ぐらいにこの顔しまーす。

photo:02



昨日も昼間はずっと寝てたから夜中何回も起きてミルクもちびちびしか飲まなかったりして。。。

口癖つかれた!になってもたあせる
マイナス言葉だから避けたいがほんまにつかれた!笑

クタクタの顔でミルクをあげてると見透かしたような目でじっと見つめる娘!

人間が一番眠い時間帯でも私をあやして、大好き~♡てしてくれる?て試されてる気分叫びあせる

寒いし眠いしで夜中のあやし方が適当過ぎてあせるあせるすんませーんて感じ!!

少し寝たら見る夢は娘が小学生くらいになって一緒にお出かけしている夢が多い。

女同士だから、これからが楽しみだな~!







iPhoneからの投稿