ぐっと地球便スペシャル♡ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

photo:01



今日は、私の大好きな、ぐっと地球便の一時間スペシャルラブラブ

photo:03



ぐっさんがロスへ行って今までに出た三人の人に会いに行ってたアップアップ
ロス私の第二の故郷~ラブラブ!キスマーク

photo:02



一人目は、バイクのビルダーチカさん!
彼はアメリカで五本の指に入る職人音譜

17年前にアメリカに渡って五年間オーダー、一切なかったんやってメラメラ
けど今では成功して大きな家になってる!

photo:04



アメリカンドリームやね!
てかチカさんオモロい。

二人目は、
徳永さんてヘアスタイリストの女性。
10年前渡米。
三年間連続エミー賞ノミネートアップ

photo:05



10年前日本で離婚して子供2人連れて渡米して始めは着付けを仕事にしてたんやって音譜

マイケルジャクソンのThis is itの撮影にも参加したんやって目


ぐっさんが徳永さんプロデュースで、
ハリウッド用のプロモーション写真を撮る事にカメラ

photo:06



プレスリー風にlol
ぶっ…

三人目は、ドラム作りの職人ラブラブ
ガアイさん。

photo:07



38才でドラム職人になろうと渡米飛行機

photo:08



ガアイドラムアップ
元々ドラマーだったから音へのこだわりが強いそうラブラブ

老舗のドラムショップに置かせてもらってるニコニコ

凄いよなー!

夢は諦めないでいたら必ず叶うんよな。

夢が叶う前は、暗くて困難で何度も挫折させようと試される。
その途中で沢山の人は挫折するけど、その困難を乗り越えたら必ず夢は叶うんやね!




iPhoneからの投稿