胎動♡ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

photo:01



この本を読んでいる時、
ポコンと胎動を感じたアップ

はっきりと大きく感じたのは初めて目

オ・ホポノポノを生活に活かしていく、色んな気持ちをクリーニングしていく本で、TVを消して読書タイムの時に胎動を感じれて凄く嬉しかった。

家にはワンとニャンだけで
photo:02



皆それぞれのリラックスタイムだった。

他の家族は帰宅していなく、寂しかったけど赤ちゃんが一緒にいるよニコニコ

と挨拶してるみたい!

その後もポコポコ何回も感じた音譜

旦那はそのころバークレーで寝てるだろうなあせる

最近は、Facebook で旦那の親戚や友達とコンタクトとってますにひひDASH!
まだ会った事ないけどえっ

photo:03





iPhoneからの投稿