お料理♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

昨日は料理の教室で、お出かけに持って行ける簡単料理を教えてもらってたラブラブ

photo:01



メニュー

ドキドキアボカドとエビのサラダ
ドキドキ鳥肉団子
ドキドキホットサンド
ドキドキグリンピースとコーンおにぎり
ドキドキひじきと人参入り卵のくるくる巻
ドキドキバナナブレッド

でしたラブラブ
皆で分けると一人分が少しになったしょぼん
欲張り妊婦には足りません!爆

旦那ちゃんは、肉類一切食べないのね。
だから、今日のメニューも鳥肉団子は食べないけど、野菜と魚を使った美味しい料理のレパートリー増やさないとなニコニコ音譜

料理大好き!!

今日も料理教室!
これから渡米までに簡単に和食作る方法を伝授してもらう予定だよ!!
調味料を少し使うだけで出来ると聞いたから、アメリカでは、日本の調味料は高いし買いたくないんだよねにひひ

帰ったら、お家で荷造り。
アメリカにまた郵送するものを整理していた。

すっかりクタクタで昨日はトイレに夜中起きる事なくずっと寝てたよ。

旦那ちゃんと毎晩Skypeで話しをするけど昨日はしなかったシラー

でも、
彼には素敵な写真を送らせてもらってたから気分よかったと思う!!

写真とは、、
お風呂上がりに何故か下だけ何も履かず掃除機をかけているわたしの後ろ姿を姉が激写したやつ!笑

離れてるから刺激も必要!
送ってみたら旦那が、誰が撮ったん?
すももみたいドキドキと喜んでたよ!笑

anyway今日も良い一日をねラブラブ






iPhoneからの投稿