Happy Birthday Mom!! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

Happy Birthday!
Mom,you're the greatest!!With love and gratitude!!

今日は、私のお母さんのお誕生日ですラブラブ
57才になりました。隣はあの杉本彩様!

photo:01



キャリアウーマンを40代後半でスパッと辞め、美容業界に飛び込み、55才からインドエステを習得して、自宅でサロンを始めましたラブラブ

彼女は、やっぱり私の母で、考え方が普通とは違う。
国際結婚に対して、たいしたもんだ自慢の娘だ!といつも言ってくれるし。

周りの人は、アメリカで一人で子供を産む事が不安じゃないか?お母さんに来てもらったら?とか、
里帰り出産の話しをしてくるけど私はそんな事考えもしなかった。
お母さんも同じで、出産の時も実家に帰る方が逆に疲れた~なんて言ってたほど。

私たちは不思議な関係でお互いを尊重しあえる。

よく気が合うし、お母さんの将来の夢は、ハワイに移住する事。
ビザだって私がいるから家族免除ですぐ取れるからニコニコ

彼女はいつも挑戦し続けて、いつも若々しくて、自慢のお母さんです!

お誕生日おめでとうラブラブ!



iPhoneからの投稿