今週末、美術館に出掛けて

アートを楽しんでみませんか?🖼️

 

 

ブランディング&デザインで
\「好きを仕事に」を心地よく叶える /




「好きを仕事に」を心地よく叶える
ブランディングデザイナーのかおりです。
(プロフィールはこちら


自由で心地よく愉しいライフスタイルを
叶えるヒントをお届けします🕊️✨

 

 

 

こんにちは!

派遣OLしながら

副業でひとり起業のブランディングとデザイン

を仕事にしている

かおりです。

 

 

先日、

新井りえさんが主宰する

「OLプラスオンラインサロン」

のなかで、

 

アートを楽しむミニセミナー

 

「週末アート散歩

どうでしょう?」

 

を開催させていただきました!

 

 

 

 

5/19に発売する自主制作本

 

『週末ちょっくらアートさんぽへ』

 

の発売記念ミニセミナーなのですキラキラ

 

 

お声がけくださった

新井りえさん、ありがとうございます!

 

当日は、りえさんとサロンメンバーの方

あわせて5名の方がご参加くださいました!

 

金曜の夜にお越しくださり

ありがとうございます〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

セミナーでは、

 

アートは自由に楽しんでいいんだよ〜!

ということと、

 

どんな視点でみているか?

ということ、

 

そしておすすめの美術展について

お話させていただきました🖼️

 

 

 

参加されたみなさんからは

 

  • 「マツコの知らない世界」みたい✨
  • 推しの世界を知るのってすごく楽しい
  • アートは敷居が高かったけど積極的にたのしみたい😍

 

と嬉しいお声をいただきました〜ニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことを好きなだけ話したら

こんなに嬉しいお声をいただいて

夢のようなあっという間の時間でした…!

 

 

 

企画して声をかけてくださったりえさん、

ご参加いただいたサロンメンバーのみなさま、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

当日参加できなかった方も

オンラインサロン内で

アーカイブが公開されていますスマホ

 

ぜひぜひチェックしていただけると

うれしいです照れ

 

 

▶️OLプラスオンラインサロンについてはこちら

 

 

 

 

お知らせ:本をだします!

 

2024年5月19日(日)に開催される

文学フリマ東京38 で本を販売します!

 

 

 

『週末ちょっくらアートさんぽへ』

 

という、

アートや美術館巡りの楽しみかたを書いたガイド本です。

 

この本を読んで、週末ふらっと美術館へ

お出掛けしたくなっていただけたらな〜桜

 

と思いながらわくわくつくりました!

 

 

文学フリマというイベントは

自分でつくった本を売る、

本のフリーマーケットのようなイベントです。

 

 

いろんな個性溢れる本が目白押しなので

ぜひぜひ足を運んでみてください♪

 

特に本好きな方は

大満足なことまちがいないしです!

 

 

そしてぜひぜひ私のブース【R-08】にも

遊びにきてください〜!

 

 

 

    

文学フリマ東京38

 

日時:2024年5月19日(日)12:00〜17:00

場所:東京流通センター 第一展示場・第二展示場
(東京モノレール「流通センター」駅 徒歩1分)

入場料:1,000円

 

 

 

 

 

それではー桜

 

 

 

 

 

▼LINE公式

お問い合わせはこちらからどうぞ^^

画像をクリックして画面遷移しない場合は、

ID「@000iltke」で検索してください。

 

 

▼インスタ

 

 

▼ご提供中サービス一覧はこちら