*美容院* | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

今日は恵比寿まで美容院へ行ってきました♪

去年の夏からずっとパーマスタイルで、
毛先を切ったりしながらも
カールが残っている状態だったのですが、
今日ストレートパーマ当てました♪




大満足です(*^^*)

私にとってずっと同じスタイリストさんに担当してもらうのは初めてに近く、本当にいつも親身になってスタイルを考えてくださったり、急な予約も受け入れてくださり本当に感謝なのです♪

そんなSさんへ今日は私のCDをプレゼント♪
ずっと楽しみにしてくださっていたので
すごく喜んでくれました(^o^)




スタイルチェンジして
そのあとは学童ダンスレッスンへ!



今日から新年度ーーーー!!!

新1年生とごあいさつ☆♪

みんな元気いっぱいの返事で
気合い十分っっ
新しいことが始まるのが
楽しくて仕方ない感じがとても可愛い!!

新2年生は先輩になるので私も少し厳しく…
人数少ないですが、頑張って1年生を引っ張ってもらいたいなぁ~という思いです!

そしてそして
3年生以上のクラスは
人数が一気に増えて賑やかに!!!
3年生が頑張ってついてきてくれて
ホッと一安心☆(^o^)v
5年生の二人もしっかりしてきました♪


さーーー
今年度も楽しみだなーーーー♪

いっぱい踊って行きたいと思います♪

kaori