初ライブ♪ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

さて、昨日14日
CDリリース後の初ライブしてきました♪


朝から打ち合わせと、チャペルで練習!!!


お茶ノ水にあるOCCにて


セレブレーションオブラブ2015
11.20~22 @武道館
この大きな大会のためのイベントにて
ゲスト出演として賛美させていただきました! 




新曲の初披露だったので、
不安も緊張もあったのですが、
驚くほど落ち着いて、
話したり歌うことができました!!!

すごく幸せな時間でした!本当に☆
CD販売も行いました♪

マイティシープもたくさん宣伝できて
来てくださった方々に知ってもらえたことも
嬉しかったですー♪

これからどんどん歌っていきたいな☆

このような機会を与えていただけて
サポートしてくださる方々に
本当に感謝です!
ありがとうございます(^_^)


kaori