生徒ちゃん♪ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

先日、11日「みなと区民まつり」
芝公園で生徒ちゃんたちが踊りました♪

前日に夜なべして頭飾りを作成!!!!!!



なかなか可愛く仕上がりました(*^^*)💖


がんばって踊ってます♪



3曲目は、太鼓とのコラボ!!!!!!



しかし、ひとりで30人近くを見るのは大変!!(>_<)
用意させて、衣装着替えさせて、
音の合図出して…

なんとかみんな無事に踊ってくれてひと安心でした☆


そして、発表を無事に見届けて
池袋へ移動して「東京よさこい」を観に行きましたー!

8月の舞台でお世話になったREIKA組を
応援に(*^▽^)/★*☆♪





今回、よさこい初参加でがんばった
まりもとはるかちゃん♪
二人ともがんばってましたーー!
なんか、青春って感じww

3人でお茶して
翌日が審査本番の二人にエールを送りました☆(^_^)v


台風きてますねーー!!!
なんか台風ばっかですね!!(>_<)

みなさん外出の際は気を付けてくださいね!!!!!!



kaori