レッスンスタート☆ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

こんばんわ☆

今日から都内のダンススタジオにて、キッズレッスンがスタート(開講)となりました!♪(о´∀`о)

中野新橋にある『DanceStudio REAL』
木曜 18:00~19:00(jazz hiphop)

*無料体験レッスン実施中
詳しくはHPにて♪
http://www.studio-real.com/instructor.html





生徒さん大大大募集中!!

スタートしたばかりは、
生徒さんを集めるのが大変なのです!!(>_<)

普段は学童保育でのインストラクターなので
多いところは30人弱も…!Σ( ̄□ ̄;) 

しかし、スタジオは今の時代
競争が激しいので生徒さん確保が難しいのであります!!


生徒さんがいないとお給料もらえないってゆう厳しい世界!(´;ω;`)

大好きなダンス♪
地道にがんばりまーす(о´∀`о)



さーて、週末は働くぞー!!


kaori