おはようございます😃


親バカフォトバトン
缶型さんから受け取りました。


早速いってみよう〰️

我が家の大切な息子さん

みっちゃくん😽







ぼくちゃん
こう見えて男の子です。ニコ
よく女の子に間違われます。
しかも鳴き声が女の子みたいにゃの😻

お家に来た母ちゃのお友達に

よく可愛い鳴き声だね〰️と
言われるんだ(愛想!愛想!)
ラブ

最近は私が電話で喋ってると

かまってかまってにゃんと
隣でずっと鳴くの〰️


その電話の向こうのお友達も
可愛い鳴き声だね〰️と
言ってくれる

ほどの!!←ここ重要

可愛い鳴き声なんです。




病院の帰りの車中での
みっちゃさん
普通じゃん!!と思った

そこのあなた!口笛

これが親バカなんですよ😆

嫌々ながら
被り物も協力してくれるよ。

🍎オースマン サンコンじゃないよ
ボクシングのポーズじゃないよ!
牧師じゃないよ!
交通安全だよ!ちゃんと帽子被ろうね。

爪切りの時はちゃんと洋服着るよ
ニコ母ちゃ僕爪切りがんばる!

そして僕は
いつも大好きな父ちゃ母ちゃを
見てるよニコ




もぅ寝るのかにゃ?ニコ
もぅ起きるのかにゃ?
ニコ
そろそろ仕事行くのかにゃ?ニコ
そろそろお腹すいたんだけどにゃ…
晩御飯まだかにゃ?もぐもぐ


僕が
こうやって
見ていると
母ちゃは僕の視線を察知して
いつも僕の気持ちに
気付いてくれるにゃん
母ちゃ大好き!!
ラブ

言ってます。



🤣




そんな私の大切な大切な
たった一人の息子さん
みっちゃさん
親バカフォトバトン

でした。
旦那さんよりも

ずっとずっと
大好きだよ。
みっちゃ
ラブ

最後に

みっちゃに母ちゃから一つだけお願い
いつも迎えに来てね。チュー



バトンはここに
置いておきます。




最後までお付き合い下さりありがとうございました。