親バカフォトバトン | ましろの城

ましろの城

ましろの城に住む
住人とprinces猫
の日常


”親バカフォトバトン!”

モチゾウさんから受けとりました。




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





我が家のお姫さま ましろさん
(この一言で親バカ度120%)
ラグドールっぽさ漂う保護猫ちゃんで
現在我が家に来て1年5ヶ月です。
年齢はわかりませんが
多分3歳くらいです。


その1年前にはとある会社の工場の
2階の窓から毎日忍び込んで
埃まみれの大きなコンプレッサーの下で
隠れてご飯をもらっていました。

半年程はそこでご飯を戴いてましたが
その前は何処でどうしてたか
かわりません。

餌やりが禁止となり
捕獲され病院へ連れて行ってもらい
別の保護主さんに託されました。

そちらで家猫修行や医療行為など
また半年程お世話になり
里親募集でよそのお宅にも行きましたが
最終的に縁あり我が家へ


今ではしっかりワガママも言える
うちのこ
プリンセスです。









ミニオンと遊ぶましろさんの動画を
ご覧下さい。





かわいいラブラブ


冬だけ限定な長毛なので
毎日毎日毛が大量に抜けて
最近は随分スッキリしてきました。






ましろさんは内斜視ですが
そこがまたかわいいラブラブです。

瞼を手術してるのでゴミが入り易く
メヤニが多いですし
腸の筋肉が生まれつき半分ないとかで
便秘女子です。

鼻のシミのような柄も
下唇?の大きなほくろも
白猫がだんだん白茶猫になってるのも
それもこれも
ぜーんぶかわいくてラブラブ仕方ないです。


先代猫チャシさん茶トラ白
私が呼べばどこに居ても飛んできましたが
ましろさんマリーちゃんは呼んだって
都合の良い時しか来ません。ときあせ
でもかわいいラブラブです。


チャシさんは家族にはしても
私を噛んだり引っ掻いたり
しませんでしたが
ましろさんは私を噛みます。ときあせ
でもかわいいラブラブです。



「ママー」「ごっは~ん」
「あーそーぶ」等は
しっかりお話も出来る賢いラブラブ子です。


とにかく存在自体が癒しで
かわいいラブラブ我が子です。
「ママー」と鳴いてやって来ると
「私こんな毛深い子産んだのね」と
思ってしまいます。おねがい




さてどうですか?この親バカぶり
誰が見ても親バカですよね。(笑)
でもみんなこんな感じですよね。



親バカバトンは
この前のバトンのお返しで
☆かおりん☆さん
にお願いしたいと思います。
かおりんさん
よろしくお願いいたします。