今日はクリスマス☆
世間のカップルはラブな一時を過ごしていることでしょうが→Raikaは宣言した通り、自由気ままなクリスマスを過ごしてみました☆
丁度車検に出していた愛車を、実家近くまで取りに行く予定だったので、、、夕べのうちから実家に電話して「明日はクリスマスだけど、ご馳走とか。。。ケーキとかあるのかな??」とさりげなくアピール。
実家で晩御飯をご馳走になり、母とガールズトークで盛り上がり→帰りはまたしてもフラフラ~とイオンに☆
すると、以前洋服を買っていたショップの店員さんと遭遇(☆o☆)
閉店時間過ぎてたのに→ファッションショーさせて貰いました(^-^)
やっぱり顔見知りの店員さんがいると、自由に物色出来るから楽しい☆☆☆
もぅセール金額になってるとのコトなので、休みに入ったら速攻行こうと思います!
そしてその後、恒例の本屋に行ったら→欲しいマンガが知らぬ間に出てて、、、しかも途中買ってない巻があって、、、しかもそれが在庫なくて、、、3店舗目にしてやっとゲットしました(;^_^A
さて、今から帰って→放置状態だった年賀状仕上げます、、、
マンガ5冊も買ったケド→絶対今日は読めないな( ̄ω ̄)