聞き飽きたかもしれないけど、また寝てました。。。
というのも、昨夜は思いのほかベロンベロンに酔ってしまったため(ノ◇≦。)
夕方まで酒が抜けず起きれませんでした、、、
にしても、あんなに酔っ払って→頭グルグルで、気持ち悪いのが久々だったので、
どうしていのか分からなかったです、、、
そして今日ベットの中で、なぜあんな状態になったのか考えてみた![]()
①ビール、ワイン、焼酎、カクテルのチャンポンが不味かった?
A:いや、割といつもしてる。
②食べ物が出されるのが遅くて、隙っ腹で飲んでた
A:一理あるかも?
③2次会のカラオケで入れた焼酎のボトルを飲み残しそうで、最後に濃い一杯を一気飲みして出た
A:昔は平気だったのに、やっぱり年か??
④不運にも女の子デーだったため、鎮痛薬を飲んでた。
A:多分これか、、、、?
女の子デーは酔いやすい&薬+アルコール。
噂に違わず危険です!!
本当にもう止めようと思います。。。
あんなタクシーに乗れない。。。その前に、細く急だった店の階段を降りれる気がしない!
なんて思いはしたくない(>_<)
あ、でも暫くして店をでたら、外の寒さに一気に酔いも吹っ飛びましたけど
(一時的に)
とりあえず。今週末の忘年会で、長い飲み会ラッシュも最後☆
あと3日頑張るぞ~![]()
PS:以前、彼氏と予定していた、とあるクリスマスイベントへ行くのをキャンセルしたと書いたことがありますが。
そのイベントが今日で、イベントの内容は→彼氏が公開ラジオに応募したメッセージが、とあるイルミスポットで電光掲示版に流れる。うち10人はラジオで読まれて、花火が打ち上げられるというものだったんですが(乙女な彼氏です(-。-;))
なんと10人目で読まれたらしいです。。。もちろん適当女のRaikaが一人で見に行ってる訳もなく。
彼氏もたまたまラジオで聞いたらしいんですが、やっぱり行っといた方が良かったのかしら?
でも、そんな場面でRaikaが可愛らしく感動の涙を流せるかは謎なので、変にケンカするよりは良かったのか??
ちなみに、メッセージの内容は先ほどメールで頂いたので「良」としましょう(*^▽^*)