今日のご褒美ランチは、焼肉ラブ







今までのご褒美で一番満足したラブやっぱり松阪牛ねハート


今日は診察のあと、ランチして、これから役場と出身高校へ。転職に必要な書類をもらいに。手続きはまだ続く……。


転職の不安は、ないわけじゃないけど、押しつぶされそうなほどではない。


なぜか、なんとかなる気がする。


とりあえず、欲張らないことにする。省エネで毎日過ごす。


なんとか毎日過ごすことが目標。


大丈夫かな~?体がもつかは不安だけど。やれることをやるしかない。


勤務時間が長くなる分、エネルギーを少しずつ使わなければ。


かと言って、新しい環境。気遣いまくるに違いない。なるべく自分らしく。


省エネ、省エネ。手の甲に書いて出勤しようかなコアラ