なぜか、すごくダルい。合格発表ぐらいから。


今の職場の仕事を片付けなきゃいけないし、新しい職場の手続きもしなきゃいけない。


なんか、落ち着かない。環境が確実に変わるのも分かっているから、ソワソワする。


でも、今を乗り越えなきゃと思っている。


今を乗り越えなきゃ、新生活はやってこない。



なぜこんなにダルいのだろうか。


春だから?季節の変わり目だからなぁ。花粉も飛んでるし。


環境が変わるストレスだろうか。


ちゃんと乗り越えられるよね?


ちゃんと転職できるよね?


ちゃんと退職できるよね?


合格したら、喜びでいっぱいかと思ってたけど、全然違った。


安心が一部、不安やソワソワが大部分だ。はっきり言って、しんどい。


入ったらしんどさなくなるかなー?


入ってからのがもっとしんどいかなー?


仕事も人間関係も一から。また気遣って疲れるんやろうなー……。


仕事難しいかな。残業あるかな。帰り遅くなるかな。お風呂入れるかな。


不安だ。慣れるまでは大変だ。


……大丈夫!もう転職4回目じゃないか!と自分を鼓舞して頑張るのみ。


というか、もう後には引き下がれないから。乗り切るのみ。


あぁあ頑張ろう(´;ω;`)