服を買おうとイオンモールに行ったけどいいのがなく、


ふと立ち寄った3COINSが広くなっていて、お菓子が売ってたラブ


(もうちょっと買った)


なんだかおいしそうで、いっぱい買っちゃったけど、そんなにおいしくなかったわ笑ううさぎ笑


とりあえず、ごほうびしたかったからよしとするびっくりマーク



服が欲しいんだけど、今の時期は難しいよね~。


今すぐ着れる服を買うと、すぐに暑くなっちゃいそうで躊躇するし


かといって半袖とかまだ早いんじゃないのって服も買う気しやんし


じゃあカーディガン買えばって思うけど、それも短命そうで


なんだかんだ考えてたら買うものなかった汗うさぎ


あんまり華美なものも仕事に来ていけないし


トイレしにくいのも嫌やし


着回しできなそうなのも困るし


シワになりそうなんとか透けるのとかもね


...と注文の多い料理店なので、何も買えなかったわ泣


頑張って着回すとするかびっくりマーク


明日からまた仕事。今週は診察あるから嬉しいな。


病院ってなんであんなに安心するんやろうなぁ。


治らなくても病院ってだけでホッとするよ。安全な場所。


ほんとは毎週でも行きたい。でも休暇がない。


安全な場所や安心できることが他にもあればいいのにな。