家は出たのでセーフ


だけどしんどい


新年度で周りバタバタ ソワソワ


私 巻き込まれてバタバタ ソワソワ


「あんたのすることは変わらんやろ!」と隣の人に突っ込まれるけど


確実に仕事は増えとる


昨日は新採の歓迎会の企画に巻き込まれ ストレス


仕事終わってからも考えられてしまうこういう案件はもう二度と受けないと決めた


お店選びとかって意外と大変だよね コストと見栄えと味のバランス


知らんし(笑)


しかも昨日は、普段は夜出かけないのに生理用品がなくなりドラッグストアへ


寝るのも遅くなり疲労



わたし


絶対今日はマイペースでやるよ!!


と一大決心をしても すぐに揺らぐ私


頼まれると断れず


どんなに忙しくても「大丈夫ですよー!」と言ってしまう


人のことも気になってしょうがないから


余裕なくても人の世話...


あぁ。今日もそんな一日になる気がするよ...