ついに、一週間が終わった爆笑びっくりマーク


晩餐だァ

ポテチ食べながらプーと大人になった僕を眠くなるまで見るびっくりマーク


幸せ~照れ


今日は、ラッキーなことがあった。


異動する人が最後の日だしお弁当とりましょうと言ったので、ノリで頼んでみた。


お弁当作りサボれるのは楽だけど、出費がねぇ、と思ってたら、なんと係長がおごってくれたびっくりマーク


ラクした上にタダでごはん食べれるなんて~ラブ



それから、夕方ぐらいから気分がいい。


週末だから?だとしたら、憂うつなのは仕事が嫌なだけでうつではないことになる。


月曜になったらまた憂うつになったらその可能性大。


しばらく気分がいいなら、躁転だ。


気分いい上に、色んな考えが湧いてくるから躁転かもしれない。


さて、どっちだろう。


とりあえず、週末は楽しく過ごせるといい。



最後に、今週生けたお花です。


春はかわいいお花が多くて嬉しいなハート