大好きな先生から、バレンタインのお返しをもらった


.....幸せすぎる爆笑ハートハートハート


こんなに幸せなことが最近あっただろうか、いやなかった。


もう、今死んでもいい。


なんでお返しくれたんだろうとか、なぜこれなんだろうとか、考え始めると沼だから、とにかく嬉しい、その気持ちを大事にしようと思う。


どんな考えがあるにせよ、患者からもらったチョコにお返しをくれたんだから。


私のために準備してくれたんだから。


それだけで充分だ。


しかも、お返しのお菓子がおいしくて止まらぬ。笑


味の相性もバツグンってことで。笑


久々の幸せ報告でしたハート



落ち着いて日常をこなさねば。



追記

次の診察は6月で、それが最後の診察。

携帯聞くなら聞かないとね。覚悟決めて。