今日はムシムシ暑かったですあせる

 

雨も微妙に降ったり・・止んだり・・。

 

私は今まで1年中デオドラントを使用していたのですが、1年前にデオドラントの使用をやめました。脇の下ってリンパ近くにあるんですよね。どんなものが配合されいるのかよく分からないものを脇に使うのをやめたのです。使った後ってそれなりに脇から吸収されていますしガーン

 

そこで使い始めたのが、「ヤングシーブスハンドクリアジェル」。

 

昨日ご紹介した「ヤングシーブス」というブレンドオイルが配合されたジェルです。ハンドジェルですが、基本的に体のどこにでも使えます。

 

{73504C03-7111-4658-B4F0-78651D45C0C1} 

 

(ホールセール価格 29.56ml 783円)

 

成分は変性アルコール(ペパーミント油含有)、水、アロエバラ葉、繰りセイン、ヒドロキシプロピルセルロース、クローブ、レモン、ユーカリラディアータ、ローズマリー、シナモンバーク

 

これを脇に塗るとすぅーーっとスッキリしますキラキラもちろんハンドジェルにも使えるのに常に持ち歩いています。これなら子どもが勝手に使っても安心です。

 

ヤングシーブスは元々抗菌力もあるので汗がたまりやすい脇の下や、足の裏などにはおすすめですね照れ

 

さて、、今日は朝から雨ということもあり、次男をかなりの時間かけて保育園に連れて行きました。

 

{E928A87E-E03C-47E5-AAE7-56589351D8D8}

 

 

 

 

 

ああ、なんで男の子って傘を持つとすぐに剣やら銃に変身してしまうのでしょうか笑い泣き

 

{9583FF31-6761-44B7-BEA1-38FAE7BC9465}

 

 

{77AB7F8A-6176-4568-8710-AD51870BEBAB}


そしてそんな中、、今日は雨だというのにかなり綺麗めコーデをしてしましました笑い泣き

 

 

でも上下ユニクロのプチプラコーデなので雨に濡れても気にすることなくウインク

 

{B1C862CC-D48D-4096-90DA-CC97D29EDBCB} 

ユニクロの白のTブラウスと黒のガウチョパンツです。靴はアミアミ。

モノトーンの時は色物の靴をもってきたくなります。

一応お仕事をしているので、綺麗めコーデを目指すことが多いですが、雨の日はプチプラに限りますね。

 

明日は晴れると良いな~照れ

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。