こんにちは、蓮実かおりです。


昨日の、奄海るかさんの愛ある姿を目の当たりにして私が思ったことがあるんですよ。


るかさんの公開ミディアムシッティングの様子はこちら




「天国と現在を繋ぐお仕事」があるなら、





私は


「安心して天国に行けるお手伝い」



をしたいと心から思いました。





こんなこと言ったら、誤解されるだろうし怒られるかな^_^;


ずっと終末期医療やホスピスで働きたいと思うのも関係あるのかな。





天国にいく人だけじゃなくて。


今、頑張ってる人にも安心してもらいたい。





そう思いました。


大丈夫。大丈夫。って友達にハグする時もありますし、無性に手を握りたくなる時もあります。





今日の対面セッションでは、おかしいな?という人を鑑定したり、心配事を聞いたんですね。




やっぱりそうですよね。安心しました。って言ってもらえて嬉しかったです。




この空間にいるだけで、いろんな感じ方。

違うところからメッセージが来るはずです!




奇跡の瞬間を目にしたい
この世とあの世の境目を
見えない世界を感じたいなら

明日、水道橋でお待ちしています。

天国から届く 愛のメッセージを伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)