前回の続き。
こないだ見た夢の意味が
ついさっきわかった③ですラブ



初めから読みたい方は
こちらからどうぞ口笛↓↓






✨✨✨
夢から目が覚めた時に
ストーリーや感覚が自分の中に
すごく残っていて
「これっていつか正夢になりそうだな…」
と思いました。




それで、
夢に出てきたキーワードを
検索することにしましたキョロキョロ




まず地形。
細長いまっすぐな道の先に土地がある場所。
グーグルマップで見ると
やっぱり江ノ島や天橋立が似ている。



まっすぐな道の入り口に仏像は
あるかな?
江ノ島はなさそう。
天橋立は智恩寺というお寺がすぐ近くにある。
でもホームページに載っている
石仏や彫刻は画像を見ても
なんだか違う気がするショボーン



江ノ島は行ってみてもいいけど、
天橋立は遠いなぁ。。笑い泣き




つやつやの黒い仏像は?
鎌倉の大仏様は違う気がする。
東大寺の大仏様は黒い雰囲気は近いけど
夢でみたのはもっとツヤツヤしていて
大仏様より小さい。
ちなみに顔だけなら
タイの仏像が似ていたニヤリ



夢の中では仏像を大仏様ではなく
なぜか観音様と認識していたけど、
観音様ってよく知らない。
どんなお姿なんだろう?
検索してみたら
会津の観音様のお姿が1番似ていた。
大仏様より優しい雰囲気だった。

(画像は会津の観音様のホームページからお借りしました)




うーん。
うーん。
うーーーーんキョロキョロ
わからん‼️



わからないから、
正夢になるかも?って思ったのは
✨気・の・せ・い・か・な?グラサン
そう思って、
検索するのはやめて
しばらく放置していました。
備忘録として夢の内容をブログに書こうかな?
と思ったりしましたが
なんだかはっきりしないので
書けずじまいでした。



続く…ニヤリ