まずはこちらからお読みください。






続きですチュー




こないだ見た夢の内容を書きます。





わたしは
娘と一緒に歩いています



私達の目的地は
まっすぐ伸びた道の先に
島のような土地がある場所



地形的には
江ノ島のような…
天橋立のような…



そのまっすぐ伸びた道の入り口に、
大仏様のような
仏像のような
つまり、神仏を象徴する像が
祀られています。




色は真っ黒ですが
つやつやしています。



お顔は
にっこり優しく
微笑んでいるように見えます。




私達は
その神仏を象徴する像がそこにあるのを
知りませんでしたが、
せっかくお見かけしたので
ぜひご挨拶してから目的地に行こうと思い
お詣りします。



その像は
すごく大仏様に似ていますが
観音様ということがわかりました。




わたしは普段ならお詣りするときに
「家族が幸せに過ごせますよう
お守りください」
と願いそうですが、
夢の中では
「世界が平和でありますように」
と願っています。
なぜ世界平和を願っているのかは
夢の中の自分もわかっておらず、
不思議に思っています。



お詣りをした後、
フルーツをたくさん使ったスイーツのお店があり
買おうかなーラブ
と思っているところで目が覚めました。



長くなったので、
③に続きます。