kitpas x K-ART講座 【葛飾北斎『登り龍図』】 開催 | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

kitpas x K-ART講座 
【葛飾北斎『登り龍図』】 










今日、初開催させていただきました。

2時間たっぷり集中して描いていただきました。
それでも時間が足りないくらい…。

最後は急いで仕上げていただく事になり申し訳ありませんでしたが、素敵な「登り龍」が完成しました!

今日はご参加いただきありがとうございました。

次回は2/19(月)10時半から
開催予定です。

まだ、お席は若干の空きがあります。 
是非ご参加お待ちしています。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。