簡単かっこいい水墨画 葛飾北斎「登り龍図」 | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんにちは

去年の9月にキットパスのインストラクターを取得しました。
その後初めて、キットパス×KーARTワークショップに参加しました。
 
簡単かっこいい水墨画 葛飾北斎「登り龍図」



 
2024年は辰年
辰年にピッタリな飾り物をキットパスで作りました。
絵心のない私ですが、無心になりながら描くことができ、とても楽しい時間でした。
 
無心で書いていると軽く瞑想状態。。
とても心地よい時間でした。
 
仕上がったの登り龍にも大満足。
見ていてワクワクします。。
 
簡単でとても楽しく、
素敵なキットパス作品が作れます。

今後、ワークショップ開催も可能です。

是非、葛飾北斎の「登り龍図」描いてみたい!!と
思われた方、一緒に描いてみませんか?
 
お問合せお待ちしています。
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。