”癒しと気づきのカードリーディング” | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

おはようございます。

 

 

マヤ暦鑑定やおしゃべりルーム

でお世話になっている

心笑さんに

カードリーディング

させて頂きました。

 

 

カードからのメッセージと

私がカードから感じるリーディング

を合わせて

お伝えさせていただきました。

 

 

今、心笑さんに

必要なメッセージ

届いていたら嬉しいです。

 

 

 

4月28日10時から

インスタライブ

 

公開

カードリーディング

 

ご希望の方はコメント欄にて

ご応募下さい

お待ちしています。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

素敵な一日を♪