”佳緒里さんとのシェアタイム” | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんばんは。

 

先日、

美和さんと

お会いして来ました。

 

お互いの近況報告など

話は尽きません。

 

そして、

今回はブレスを

持参されていたので、

そのブレスから感じる思いや

メッセージをお伝えしました。

 

とても、

思いに溢れていて

いっぱい今必要なメッセージを

伝えてくれました。

 

私も

お話しながら

大興奮

 

あまりに興奮していて

大きな声を出してしまっていないか

美和さんに確認するくらいでした。

 

メッセージをお伝えする中で、

色んな事が繋がっていき、

本当に凄いシンクロに

驚きと興奮と楽しい時間でした。

 

美和さんが

その時の様子をブログに

詳しく書いてくださっています。

 

物であっても

エネルギーは宿っています。

 

ご自身が大切に

持っておられる物であれば、

尚更です。

 

ご自身の波動と共鳴して、

今必要なメッセージを

伝えてくれる事があります。

 

セッションなどで

お伝えさせていただいています。

 

必要な方に

届きまうように…。

 

また、

今後セッション内容など

大幅にリニューアル予定です。

 

また、

近日中に詳細は

ブログにてアップしますね。




 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。