宣言!! | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんにちは。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ここ数年、体の衰え、運動不足、体重増加、飲酒量の増加などなど気になっていました。

何とか打破したいと試みますがなかなか上手くいきません。

 

身体を整えることをお仕事にもしているのにそんな私がこの状態では良くないとずっと思っていました。

そんな矢先、友人にパーソナルトレーナーさんを紹介してもらいました。

 

これだ!!!って思い

早速、昨日カウンセリングに行っていました。

 

短期集中3か月コースを申し込んできました。

 

筋肉量が無いことは分かっていましたが、やはり数字で見せられると驚愕です。

 

今日5月1日から

 

3か月筋トレと禁酒を徹底的に頑張ります。

 

今日は、自分自身の宣言の日でもありブログに書くことにしました。

 

 

3か月後の体と心にどう変化が起きているか楽しみです。

時々報告させていただきますね。

お付き合いいただけら嬉しいです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。