今年の目標設定できましたか?? | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんにちは。

 

早いもので、年が明けて3日経ちますね。

 

今年のお正月は、例年にないくらいゆっくりと過ごしています。

 

今年はお互いの実家に帰省しないので、家族4人+アンジュ(愛犬)での時間も増えました。

 

 

 


 

 

 

この3日間は、今年の目標設定を行い、しっかり自分と向き合う時間になりました。

 

★自分にとって本当に大切で必要なものは何か?

★逆に不必要なもので手放しが必要なものは何か?

★今後、自分はどのようになっていたいのか?

★今の状況が本当は幸せであることの再認識と感謝の思い

 

などなど、他にも書き出したことはいっぱいありますが、

 

ここ数年の新年では、ここまでしっかりと新年早々に自分と向き合う時間はなかったと思いますが、思考がまとまり、今年の目標も定ってスッキリしました。

 

とっても有意義なお正月を過ごせました。

 

 

週明けからはクリニックでのお仕事などが始まり、忙しくなりそうです。

 

 

皆様も今年一年のスタートに自分と向き合い、

今年の目標など設定する時間を作ってみられてもいいかもしれませんね。

 

思考がスッキリすると進む道も明確になります!

 

今年は新年特別企画も行います!!

 

お届けするメッセージを受け取って頂き、今年の目標設定に役立てていただけたらと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。