今年もありがとうございました♪ | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

2020年

あと2日ですね。

 

あっという間に過ぎ去っていった感じがあります。

 

皆様は、この1年いかがでしたが?

 

私は、

 

家族との向き合い

仕事の変化への対応

ワークバランスのとり方

自分の感覚との向き合い

新たな発信の移行への模索

 

などなど。。。。

 

いろいろ自分だけではなく、社会の変化の中、考えさせられる一年でした。

 

本当に望む未来を見据えての今後の選択が迫られていると明確になった1年でした。

 

来年は、この1年お休みしていたセッションも再開しようと思っています。

 

新年特別企画も再開予定!!!

 

是非、お申込みお待ちしております。

 

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

今空