”眠れなくて~自己対話~” | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんにちは。

 

もう5〜6年前からのご縁になります。

今では、その出会いをきっかけにお友達付き合いさせてもらっている、みぷうさん。

 

5~6年前にお出会いしてから今までを振り返って記事を書いてくださっています。

 

最初は、自分と向き合うことを恐れ、できないと思って頑なだったところから、

 

いろいろなツールを用いてセッションを受け続けて下さることで、

 

自分と向き合い、家族と向き合い、環境と向き合うことで

 

ようやく自分らしさを取り戻され、未来のビジョンに向かって歩みはじめられています。

 

本当にすごい変化を目の当たりにさせていただきました。

 

このブログの記事を読ませていただき、涙が溢れてきました。

 

本当に良かったと。。。

 

そして、このお仕事をさせていただけて幸せだなぁと思います。

 

これからも、一人でも多くの方が笑顔になっていただけるように、

 

一生懸命サポートさせていただけたらと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。