大津・女性ビジネスプランコンテストを終えて | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

本日行われました
大津・女性ビジネスプランコンテストにファイナリストとしてお話しさせていただきました。


貴重な機会をいただけた事、感謝で一杯です。
人前で話すのが苦手。
空想は得意だけど、現実に繋げるのは苦手な私に大きな課題をいただきました。




自分の今ある精一杯の力を持ってプレゼンさせていただきました。

応援企業賞をいただけました、企業様には感謝の気持ちで一杯です。






また、今回この様な貴重な機会をいただけました事、心より感謝いたします。



本当にありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございます