メモリーオイルが伝えてくれるメッセージ | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんばんは。

今日は、久しぶりにメモリーオイルのご依頼をいただきました。


しかも、すごく急な流れで…。

でも、一歩踏み出す勇気はこんな感じで急にやって来るんですね。

急だからと諦めず、ふと思った直感に従ってみると意外とその先は明るい未来が待っているのかもしれません。

全ては自分次第だと、今日もたくさんメッセージいただきました。

自分一人でぐるぐる思考だけで解決しようとせずに、自分自身大きな何かの一部として、周りとしっかり循環することの大切さ。

一歩踏み出す事は、循環の第一歩。

自分だけでは生きられない。
周りの環境、人間関係との循環。

この循環がうまく回ればきっと流れは変わるはず。

自分に矢を向け、否定や罪悪感の中からは何も生まれない。

でも、否定や罪悪感の先にある、自分の思いは何かを気づかせてくれる大切なメッセージかもしれません。

意識して大切にしてみて下さいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。