2月2日フォレオにて出展します。 | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

1月に続き、2月もフォレオで出店させていただくことになりました。音譜

とっても人気のイベントで毎回抽選になり、結果を聞くまでドキドキなんですが、

今回も出展させていただきます。ラブラブ



日時:2014年2月2日(日)10:00~16:00

場所:フォレオ大津一里山 地下1階 エリアB-19


カラーセラピー、数秘&カラーセラピー、パワーピアス(耳つぼピアス)で出店します。






セラピー後のヒーリングカラーにパワーピアスをオススメしたりしていましたが、今回は新たにカラーバスも加わります。ドキドキ


一日の中で最もリラックスする、バスタイムにヒーリングカラーで選ばれたカラーのお風呂に入り、より癒されてみてくださいね。ドキドキラブラブ音譜


手作り市の詳細→https://www.facebook.com/events/282728288542266/