今日はオーラソーマモニターセッションを受けました。 | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

今日は、TCカラーセラピー講座などでご一緒していた、セラピー仲間のうさぎさんに

オーラソーマのモニターセッションをお願いしました。ドキドキ


セッションでは、今年のテーマや今現在の私の状況などをボトルで読み解いていただきました。ニコニコ


去年の年末から、今年の目標やテーマなどいろいろ自分の中で考えてはいたのですが、

なかなか、自分で考えているだけではモヤモヤとしていて、まとまらなかった思いが、

改めて、このセッションで答え合わせができて、後押ししていただけた感じでとってもスッキリしました。ひらめき電球チョキ


しっかりと自分の中で核になる事を捉えて、自分を信頼し、愛情を自分にもしっかりと向けながら、尚且、外へも表現していくこと。また、一人で行うのではなく仲間と共に。。。


{F9AA90A5-5087-4114-917E-D7547F80FD78:01}


うさぎさんには「答えを確認しに来たでしょ?(^O^)」って聞かれました。

まさにそうでした。自分だけで考えていると、どうしても落とし込むことができないことも、

セッションを受けることにより、改めて再確認させていただけました。


今日はありがとうございました。ラブラブ


うさぎさんは、今いろいろなモニターさんを募集されています。

ご興味ある方はお問い合わせくださいね。


うさぎさんのブログ→✩✩✩