2013年は感謝の一年でした。 | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

2013年も、あと数時間で終わりますね。ドキドキ


今年は本当にいろんなことにチャレンジでき、いろんな方々にお出会いできることが叶った、私にとって忘れられない一年にとなりました。ラブラブ


去年の今頃では、考えられなかったのですが、10年ぶりに管理栄養士として栄養指導のお仕事に復帰できたり、カラーセラピーのお仕事も個人セッションだけでなく、カラーセラピスト講座を開講させていただけたり、イベントやいろんな講座に参加させていただき、素敵な方々にお会いすることが叶いました。

感謝でいっぱいの一年でした。虹


2014年も、ワクワクに従い、もっともっと新しいことにチャレンジし、

新しい自分を発見していきたいと思っています。ニコニコ


2014年も素敵な一年になりますように。。。

そして、ご縁を頂いた方すべての方々にとって、素敵な一年になりますように。。。


皆様、この一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。音譜



{64BBA149-C965-4EFF-907B-71A24590204F:01}