前回のつづき

 

梅雨でじめじめ暑い日が続いていますね~傘曇り

 

玄関に、家族の傘やレインコートが開きっぱなしに置いあるのが少し気になる主婦です。

 

↓こちらのレインコートとてもかわいかったですラブラブ

 

 

 

さて、

前回のブログで、プロンプトで制服姿を入れてもジーパンになってしまった件ですが、

 

なんと、とてもお優しい方がいらっしゃって、解決策を教えてくれましたおねがいおねがいおねがい

 

ネガティブプロンプトに、denim,cowboyと入力することでした!

 

ネガティブプロンプトとは・・・除外したい要素を指示すること

 

セーラー服姿の女の子を生成した結果はこちら↓

 

 

 

 

 


 

前回と比べて上手に制服姿の女の子が作れましたラブ

 

 

これからも使いこなせるように勉強したいと思います流れ星