Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 
こんにちは!AI Kaoriです
 
今日は、子どもたちのプールがはじまるため、
 
新しいプールバッグとラップタオルを買いに行ってきました。
 
我が家は三姉妹なので、水着などはお下がりができますが、なにかと出費ですよね〜
 
ニッセンオンライン
 

 

さて、今日のAI美少女はこちら💁‍♀️

 

プロンプトの服装を「制服」に指定したのですが、カジュアルよりのブラウスに、スカートが何故かジーンズとなってしまいました泣き笑い

 

プロンプトの順番でアウトプットの優先順位も変わってくるんですね!

 

 

 

Instagramでも画像を投稿しておりますので、お気軽に遊びに来てくださいスター

 

フォローしてね

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー