アロマハンドファブ

変容・覚醒


良きタイミングで受けに来てくださいました


先月なんかふと

アロマハンドファブのリュクスを受けたい〜!!

ってなってから


アロマハンドのパワーを再確認してしまい、

でもしかし、

これは

覚悟がいるぞ!

と、私自身は感じていて

それは

ただただ気持ちいい〜ってセラピーではないって事

いや、

気持ちいい〜だけの人もいるかもしれないけど


私自身このセラピーを受けた後は

必ず

気づきの事件が起きるのです


事件と言うと怖そうだけど実際は気づかざる得ない出来事が起きる


ただ

出来事をただの出来事で終わらすこともできるっちぁできる



ハンドファブをしてると

本当女性性と男性性が全く違う

左手と右手ね


私は左手が柔らかくて左手が硬くて

本当にわかりやすく

女性性と男性性だねって言われた😆



それがいいとか悪いとかではなく

自分とはどういった

女性性と男性性でできているのか?

を知る事ができ

その上でどうしていきたいか?


それでファブは

無自覚の中の滞りをも外してくれるから


気づきが起きる時って本当にびっくりなのですよ!

私の中にこんなんがあったんだ〜って笑




だからだから

めっちゃおすすめです🩷❤️


自分を知ってさらに自分を行きたい方へ🩷

アロマハンドファブ



友だち追加