アロマハンドファブ

リュクス

古代エジプトのエネルギー

レムリア時代の封印を解除してくれるセラピーです


私がベーシックを受講したのがかれこれ10年くらい前で

その後すぐにアドバンスも受けたのです


それから今年に入り

私のなかでもいろんな浄化が起きて

ふと、

アロマハンドファブを思い出した


リュクスだけ受講していなくて

当時はま、いいかな〜って思っていたのだけど

最近

豊かさというワードが私の中や周りで飛び交っていて

なんかいま受けたい!!!

…って受講した流れ



講師の頼子さんともずいぶん会ってなかったけど

そんな年月も感じないくらい会話が弾んで嬉しかったな〜


このリュクスは

当時アロマハンドファブを創られた方は

アドバンスまでで完璧だと思われていて


浄化→変容→覚醒


でも

スピリチュアルに目覚めても

精神性は高まるけど

物質的豊かさが回っていない現実を知り


これではだめだ!と感じ

リュクス

豊かさ

を創られたそうです


ベーシックからそれぞれの魂の時代の封印解除があるのだけど

さらにさらに深い

レムリア時代の解除が行われる

リュクス


最近ハーブデトックスで感情の解放し放題の私も

物質的豊かさがこんなにも簡単に巡るんだって事を身をもって知った時


きっとこのファブなら簡単にみんなが豊かになるのではないだろうか…

と感じたんです


私はハーブのエネルギーで源とつながる感覚ができで

そうすると

もうこの現実って自分自身の我ではなくて

この体をどうぞお使いください!という源につながる感覚があり


それをもっともっとたくさんの女性が知ったら

さらに楽に自分を生きる事ができると思ったから


もちろんハーブもすごい高いエネルギーだから

それを肉体に入れる事で嫌でも周波数は高まるし

もう自分に嘘はつけなくなる


しかし、

長年ガッチガチな思考と枠で生きてきた人は

この変容に耐えられない

簡単に言えば

身体がもういらないよって言ってるのに

思考や我が手放さない

好転反応あったらもう嫌だからやめる!

みたいな


これめっちゃ変容するのに

我がもう嫌だって拒否るんだよね



だから

ファブはもっと穏やかにクリスタルが吸い取ってくれるから

めっちゃいい🩷

って感じたのでした




7月からリュクス受ける事ができますが

ベーシックとアドバンス変容、覚醒

を受けられた方がリュクスを受ける事ができます

各6000円


ベーシック→アドバンス変容→アドバンス覚醒

→リュクス

の順で

アドバンスの変容、覚醒は同日に受けていただくのが好ましいですが

別日の場合は2.3日中に受けていただきたいです

今月に限り同日に受けられる場合は

6000円にプラス2000円にて

受けていただけます


別日の場合は各6000円です



お申し込みはこちら







友だち追加