昨日はお友達とめっちゃヘルシーで美味しいランチへ♡


ルーチェの5週間5キロ減量ファイナルリンパダイエットプログラムは

3食食べて綺麗に健康に痩せるダイエットプログラムです

これまで1000人以上のダイエットサポートをさせていただきました。


みなさん最初は不安でいっぱいです


こんな食いしん坊な私ができるのだろうか?

おやつを欠かした事がないんですけど大丈夫ですか?

などなど

たくさん心配も不安もあります


だけれども

だいたいのみなさんは

5週間あっという間でした!

楽しいダイエットでした!

こんなに楽に痩せるならもっと早くに知りたかったです!


…って言ってもらえます♡



ダイエットをするっていうことは


人生を変えていくという事でもあります

だってこれまでの人生、生き方が自分の体を作っていますから


それでも苦戦する方もたまにいらっしゃいます


それは

やっぱり

人生を変えていく、というところに抵抗があるんじゃないかな〜と感じます


毎日の習慣を変えないまま痩せたい。ってなると

とても難しいです


勉強したくないけど東大に行きたい!ってのと同じなんです


もしも

今のままの生活が大好きで手放せないのであればそれはそれでいいと思うのです

だけどその生活が不健康になってしまうのであれば

どこかで自分自身を見つめる事が必要なのかな〜っておもいます


きっとダイエットをしたい

痩せたい、綺麗になりたい

の先の願いがあるはずです


それを自覚できたら

たったの5週間で人生変わるんなら♡

ってなるんじゃないかな〜って思います!


6月ファイナルリンパダイエット体験▼


6月25日火曜日 10時から、14時から

6月29日土曜日 10時から

6月30日日曜日 10時から


その他ご希望ございましたら

お問い合わせくださいませ!



友だち追加