デトックスは

便と尿でほぼほぼ体のデトックスをしているのです


だから

サウナや岩盤浴でたくさん汗を出して

スポーツで汗を出して

デトックスした〜

っていうのはほんの3%ばかりです


体を綺麗にしたかったら

まずは便を出す事が基本


しかし、


便秘の方が多い現実

普段のおしゃべりではなかなか便秘の話なんてしないから

まさかの人が実は便秘でした〜ってまあまああるんです


そしてもっと驚きなのが

お薬を飲んで出してるって事


まずお薬で出すという事は

自分の体の機能を弱めること

そしてお薬はあくまでも対処療法という事

決して毎日飲むものではない

そして何よりもお薬は鉱物であり

体に入ると出にくいという事


お薬が悪!!

…って事ではないけど

自然なものではなく

人間の体の機能を高めてくれる物でもないって事


自分の体を大切にしたいなら

できるだけ入れたくないもの

という認識はしておきたい


無闇にお薬を飲まないでほしいな〜って思います




5週間5キロ減量ファイナルリンパダイエットプログラムは

そんな体の機能を全て正常にしてくれます♡


6月体験はこちら▼




友だち追加