ひこにゃんと同じポーズ♡


たまに

私スピリチュアル嫌いなんです

スピリチュアルを散々やってきて現実がおかしくなったからもうゴリゴリなんです


…って言う方に出会う


それを聞いて私はすごく違和感があった

だけど

まぁ、そうなんだな、

それならそれでいいんじゃない?

ってお伝えもしてきたのだけど



そのころはその違和感を言語化できずにいたからもある


そもそも

スピリチュアル、見えない世界

現実、見える世界

を別個に位置づける事が間違えで


スピリチュアルといものをとても勘違いしているから

現実がおかしくなるのだ


だからスピリチュアルを散々やってきてという言葉もおかしい言い方なんだが、



私達は見えない世界と見える世界同時にあって生かされている

どっちかだけじゃだめなんだ


地球が回る

その周りを月が回る

みたいな

目で直接私達は確認できないが信じてる事

のように


宇宙の法則というのは確実に存在していて

それを怪しいというのなら


地球はなんで回ってるの?

怪しくないですか?

なんで太陽は上がって沈むの?

怪しくないですか?


って言ってるのと同じような事になる


私は18年前にこの

見えない世界を知識として学んだ


今となっては

この真実を知らなかったら

私の人生はどうなっていたのだろう?というほどの

大きな学びだったし

この内容はこれからの時代は

絶対に必要だと思っている

見えない世界は怪しいなんて言う時代は終わっているのだと思う

特に女性は

この見えない世界を使って

現実がしていくことを知らないで生きるって事は

馬力でなんとか現実を作るから

疲弊していくし

思うような現実が作れずに

諦めの人生が当たり前になってくる


すでにそんな意識がない人でも

諦め人生を生きている人めちゃ多い


仕事が忙しくて、お金がなくて、どうせ無理だし、

そんなこと言ったって、が口癖だと

完全に諦め人生のレールに乗っているかも…



チャネリング講座は

私が学んだ18年前のライトワーカー講座、チャネリング講座、マスター講座をベースに

その後に学んだ

設定変更、女性生開花、ノートブック

を入れ込んだ

完全オリジナルセミナーになりました。

設定変更は

これまでの講座ではお伝えしてない内容で


私は今もまだまだ日々設定変更していってます。


ノートも同じで

設定変更手帳で5年間書いています。


まさに

スピリチュアルと現実を繋ぐ講座となっています!



スピリチュアルを学んだのになかなか現実に結びつかないのは

その使い方が違うだけ

だから

なかなかうまくいかなくて

スピリチュアルが嫌いです!になるのです


うまく使いこなして

自分自身も宇宙の一部で現実創造していくメソッドになっています❤️



チャネリング講座