女神性を開花すると

どんどん豊かさが拡大していく♡


ようやく確定申告も終えて

いつもぎりぎり💦


私は4年ほど前から

毎日ノートで自分との対話をしています!


きっかけはこちら▼




最初は

自分に潜るってどういう事?

な状態で

日記のような内容で

それでも日々起きた出来事が自分がどう思ったのか?を記していました

コロナ禍でますます自分と向き合う時間ができ、

その頃からか

自分に潜るとは?

が身についてきたように感じます

自分に潜り

そこから

設定に気づき

そしてどうしたいか?

そして決める


その一連を

コツコツとしてきました


私は安心して生きたい

それがベースになり

1年ごとにそのベースの上で

願いを叶えてきたと

今振り返ると思います


先日のプログにも買いたけど

私の仕事は自由です

だから

自由に時間のやりくりができる中で

年齢と共に

肉体だけで気合いで働く事はもうやめようと何年か前に決めました

その時に

お金はどっちでもいいから

と、そんな設定をしてしまった私がいて


先日気づき

設定し直したんです。


のんびりしながらたくさん稼ぐ設定に変更しました▼




それでもびっくりだったのが

去年のサロンの売り上げが前年の2.5倍になってたんです!


去年もめっちゃのんびり過ごしていたし

自分的にはすごく忙しかった記憶もないのだけど…


コツコツ自分と対話して

その都度設定変更して

の繰り返しだけで!!


16年前

休みもとらずに

体を酷使して働いていた頃からは

考えられないです


でね、

本当に自分の中が人生に創造されるのは

絶対なんです

ただ

自分がどんな設定を持っているかで

現実はこうも変わる


以前の私は

働かないとお金は入ってこない設定だったから

そういう現実でした


もうこのお稽古はみんなにしてほしい❤️


チャネリング講座▼

でお稽古しています




チャネリングを体験してみたい

自分の質を知り生かしていきたい

そんな方におすすめ▼