母のお誕生日お祝いに

とても素敵なお店を教えていただきました♡




鯛の釜飯



私は体の心地よさのために定期的にカラダのクレンジングをしてます


ダイエットは痩せるためだけじゃなく

体を整える事という意味です


そして食べるのが好きだからこそ

一生元気な体で美味しく食べたいからこそ

ダイエットをするのです


ダイエットは痩せるって意味だけだと思いがちですが

食べるのが好きだからダイエットできないと言われますが

それ、

逆です


好きなものを好きなだけ食べたいからこそ


ちゃんと内臓を元気にするのです


私が溜まってきたな〜

そろそろクレンジングしなきゃな〜って感じる時は


なんか気持ちがモヤモヤしがち

イライラしがち

いつもは気にならないことも気になってしまう

物事がスムーズに進まない

疲れがなかなかとれない

いつも眠たい

結局

全ての巡りが悪いと感じる時です



現実もカラダの巡りも同調しています

どっちもエネルギーだから


体調めっちゃ悪い時に

日常がハッピーに溢れてる

ってあまりない


逆に体調がめちゃ良くて元気な時に

トラブルばかり起こるも

あまりないです


カラダと現実は同調するのです♡


5週間5キロ減量リンパダイエット体験募集中





友だち追加