女性のお悩みでも多いのが

肌荒れ

ニキビ肌


私も20代の頃お肌にはすごくコンプレックスがありました。

白くてツルツルなお肌に憧れて

毎月何万も高いお化粧品を買ってたな〜


なんせ、代謝が悪かったから

どのエステに行っても

代謝が悪いですね〜

だから鮫肌でざらざらなんですよ


って言われてました。



リンパダイエットに出会い

冷え性改善したい目的だったのが

お肌の改善にもなって


あんなに高いお化粧品代が

今じゃ月に何千円の世界です笑


ごつごつに塗ってたファンデーションも不要になり

日焼け止めにパウダーのみですごせるようになるなんて…♡



リンパダイエットのインストラクターになられた方も

美肌サロンを経営しておられるのですが、

提供しているお化粧品では少しは改善してもまたぶり返してしまいもうどうしていいのかわからない…って時に


ルーチェのリンパダイエットをご自身でも体験して

お肌の悩みが改善した経験で

もう美肌にはこれしかない!!

…って事でインストラクターになられました。


あんなに頑固な吹き出物が

リンパダイエットのプログラムを実践され

信じられないほど綺麗になられたと

ご報告をいただくたびに

私もとっても嬉しい❤️


彼女自身10代の頃にダイエットに悩み、リンパダイエットに出会い、体の内側からのケアの大切さをすごく理解しておられるので

もうどんなにはだあれしておられるお客様が来られでも絶対に解決できる!と自信満々です❤️



リンパダイエットはありとあらゆるお悩みを解決してきました!


頭痛、生理痛、便秘は

ほぼほぼ解決しますし、

妊活の方も20代の方は高い確率でご懐妊されます

ずっと不妊治療しておられ、心身ともに疲れきった果てに

最後の砦で40代でご懐妊された方もおられます!


これは全て


細胞を綺麗にしたからです


体が健やかだと

人生は豊かです

それは絶対♡


私はそう思っています!




友だち追加